親子パン教室 in ブレッド&カフェハーベスト

2019年10月27日

10月22日、ブレッド&カフェハーベストにて、親子パン教室が行われました。

当日はあいにくの雨もようでしたが、7人のこどもたちが元気に参加してくれました。

絵本『イーストンと音楽会』に登場する「くりのクリームパン」と、クリスマス用のリースパンをつくります。

講師の石井さんのやさしいご指導で、クリームを包んだり、生地を細長くのばしてみつあみにしたり……。

みごとにふくらんだ生地にイーストの魔法を実感して、焼きあがりのおいしさに感激☆

笑顔あふれる時間となりました。

ご参加くださった皆様、実施にご協力くださった皆様、ありがとうございました!


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう