ココネリ出店販売は大盛況

2018年09月29日

人気のパン屋さんが練馬駅前に集結! 本日、西武池袋線練馬駅前のココネリ3階にて練馬パンカーニバル2018オープニングとなる出店販売が行われました。

あいにくの小雨もようでしたが、練馬駅の出口にもポスターをたくさん掲示いただきましたおかげさまで、開場前から入口には長蛇の列が! 看板を持った誘導スタッフがご案内します。

ねりまのイーストンたちが勢ぞろいで、自慢の品をたくさん並べて笑顔でお出迎えします。

スタンプラリー&キーワードラリーの新刊絵本『イーストンと音楽会』も、米粉の焼菓子屋mai-bakae! MOMOさんのクッキーとセットの限定特別価格で販売され、好評でした!

おかげさまで、約2000名のお客様にご来場いただきました。開場前から並んでお待ち下さったみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

練馬放送でパーソナリティーをされている近藤学さんも取材に来て下さいました。

10月6日(土)放送の「近藤学のネリラジ学校」にて、この練馬パンカーニバルのもようをお伝え下さるそうです。再放送もありますので、ぜひチェックしてくださいね!

パン屋さんを巡るスタンプラリー&キーワードラリーは10月1日からスタートです!

絵本を目印に、お目当てのパンをさがしに、ぜひお店に直接足をはこんで楽しんでください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう